So-net無料ブログ作成
検索選択

Aliceちゃんのリボンポーチ♪ [トール]

 

 P10502210004アリスポーチ2.jpg

 

 

神戸は台風の影響で朝から雨です[ふらふら]

 

 

雨は好きじゃないけど

洗濯も控えめにするし

お花の水やりもないのでちょっとゆったりです(笑)

 

 

 

昨日 突然思い立ってアリスちゃんのポーチ

作ってみました[るんるん]

 

 

来週は いよいよ”ホビーフェスティバル

お嫁に出す子をちょっとでも増やそうと・・・(笑)

 

 

 

P10502230002アリスポーチ1.jpg

 

 

↑Aliceちゃんの裏側には

大人可愛く黒のおリボン[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ハイ おもいっきりkorilakkumaの好みです^m^

 

 

そして 細部にもちょっとこだわってみました。↓

 

P10502240001アリスポーチ4.jpg

 

 

ファスナー部分にはパールとAliceちゃんのイメージ

かかせない”ティーポット”をつけてみました[揺れるハート]

 

 

これから セミナーのホームワークを先にして

時間があれば”お嫁ちゃん候補”を

もう少し 手がけてみよーと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

台風の接近で雨風の強い地域もあると思います。

お気をつけておすごしくださいネ。

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押していただけると

ポイントが入ってランキングがあがります。

励みになるのでよろしくお願いいたします~[揺れるハート]

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


井川恵美先生のお教室 2015 8月♪ [トール]

 

 

P10502180003スノーパウダー3.jpg

 

 

毎日 残暑が厳しいですネ[ふらふら]

 

 

 

なのに クリスマスっぽい画像をアップしてみました(笑)

 

 

先日のお教室で完成した

井川先生デザイン”スノーパウダー”です[ぴかぴか(新しい)]

バックグラウンドの色合いがとても素敵な作品です[揺れるハート]

 

 

 

涼しげな絵を眺めていると

暑さも吹き飛びます[exclamation]

 

 

 

といいたいところですが

現実はなかなか・・・[たらーっ(汗)]

 

 

 

8月24日まで名古屋栄 三越で

トールペイントカーニバルが開かれていますが

もうすぐ 大阪でも[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

 

2015-08-21_12.00.570001.JPG

 

9月3日(木)~7日(月)大阪心斎橋大丸で

ホビーフェスティバルが開かれます[揺れるハート]

 

 

 先日のお教室で展示作品を描かれてたお2人。

とっても素敵な作品を仕上げられました。

 

 

 

素敵な作品がいっぱい[揺れるハート]

体験会やセミナーなども盛りだくさん[ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しみです[るんるん]

 

 

 

お近くの方はぜひ 足をお運びくださいませ[揺れるハート]

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押していただけると

ポイントが入ってランキングがあがります。

励みになるのでよろしくお願いいたします~[揺れるハート]

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


ひさしぶりに ミニ ブラックボード♪ [トール]

 

 

 P10502050003黒板1.jpg

 

 

ひさしぶりにミニブラックボードに描いてみました[るんるん]

友人から安くで譲り受けたものが残ってたんで・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

今年はブラックボードもティーカップベアちゃんです[揺れるハート]

黒板のまわりはデコナップで・・・

 

 

 

P10502060002黒板2.jpg

 

カラフルチョークはこんな感じ[揺れるハート]

 

 

P10502070001黒板3.jpg

 

↑黒板消しはこんな感じです~[るんるん]

 

 

 

 

今日は平日ですが ダンナは東京から

ひさしぶりに戻ってきているカレシ(?)とデート[揺れるハート]

 オッサン2人が休みを合わせてデートっていうのもなんだか・・・^m^

 

 

昼間から飲み&食いだそうです(笑)

あまりにも強い日差しなので

サングラスでもかけてったら?”

と一応言ったんですが

 

 

平日にサングラスかけたオッサン2人が

飲んでたら超あやしいですよネ[あせあせ(飛び散る汗)]

(ダンナも友人も180弱あるしアヤシイうえにコワイかも^m^)

 

 

 

でも 2人とも年々アルコールに弱くなってきているらしく

前回のデートのシメはオッサン2人で

”ケーニヒスクローネ”のスイーツだったらしいです・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ダンナが外でおいしいものを食べてくるんなら

夕食は手抜きでもいいかナ?・・・と考えると

ちょっとうれしいkorilakkumaです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押していただけると

ポイントが入ってランキングがあがります。

励みになるのでよろしくお願いいたします~[揺れるハート]

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

毎日暑いのでくれぐれも熱中症などに

気をつけてくださいネ[わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。