So-net無料ブログ作成

Halloween! 10月のリース♪ [トール]

 

 

P10502370001ハロウィンリース.jpg

 

 

数日前 突然ハロウィンの作品が描きたくなって

くまがいなおみ先生の”10月のリース”を描いてみました[るんるん]

 

 

ずいぶん前に出された”カレンダーブック”

に載っているのですが

今みても くまがい先生のグラデーションの

バックグラウンドは大好き[揺れるハート]

 

 

お部屋には3点ハロウィンの絵を飾っているんですが

玄関にもちょこっと飾りたいナと思って

探してみたらこのリースを見つけたので

即 描き始めちゃいました。

 

 

なので リースの裏面には

違う作品が・・・・(笑)

 

 

 

白木とか 絵具を買ってたら

ハロウィンまでにまにあわないので・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

4日ほどで描けました[ぴかぴか(新しい)]

(1日中トールしてるわけにはいきませんものネ[たらーっ(汗)]

 

 

 

今日はひさしぶりに近所を歩いてお買いものに・・・

 

 

 

2015-10-19_15.29.340001.JPG

 

なんだかわからないんですが”赤い実”(笑)

 

 

 

2015-10-19_15.28.100002.JPG

 

 

お隣のマンションのキンモクセイ[揺れるハート]

 

 

2015-10-19_15.27.290003.JPG

 

 

そして我が家のシクラメンちゃん[ぴかぴか(新しい)]

今年の夏は後半涼しかったので

毎年なら葉が全部落ちてお花は冬まで咲かないのに

葉っぱを残して夏を越せたので

もうお花が咲き始めました[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

 

 

 

2015-10-19_15.41.590001.JPG

 

 

魔女が飛んでないのが残念だけど

ベランダからみた夕焼け・・・[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押していただけると

ポイントが入ってランキングがあがります。

励みになるのでよろしくお願いいたします~[揺れるハート]

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョコレート

今回の作品の雰囲気、色、
いいな~。すごく好きです。
「franche lippee」ってブランドが
好きで、いつもお店に見に行くのですが、
そこと少し似てるかな?
ちなみに「franche lippee」では、
小物しか買いません。
友人と行っても、Tシャツとか買おうか?
というと、止められます・・・・。
by チョコレート (2015-10-23 08:51) 

korilakkuma

franche lippee 天王寺にもあるんだネ~。 今度 お教室の帰りにみてみよー(^。^)。 あるよネ~、 好きなんだけど ”服”は買えないお店^m^。  私も小物しか 買えないお店ある~(>_<)。
昔はそーゆーのって”値段”的なことが多かったけど 最近は”年齢”的に買えないところがいっぱい・・・(T_T)   
by korilakkuma (2015-10-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0