So-net無料ブログ作成
検索選択

映画デート!? HERO!

 

 

2015-07-19_15.13.560001.JPG

 

 

先日 ダンナに観に行こうと誘ったら拒否られた

”HERO"をAチャンと観に行ってきました~[るんるん][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

初日のライブビューイング付きの回です[揺れるハート]

東京と違って生ではないけど

木村クンたち城西支部のメンバーの舞台挨拶、

思ったより長くて楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

劇場で見ると テレビでは見過ごしてしまいそうな

小ネタとかも楽しめちゃうんですが

やっぱり 笑うツボはみんなおんなじようで

会場がドッと笑いに包まれる場面も多々ありました。

テレビシリーズでの眼力ハンパない北川景子チャンも好きでしたが

やっぱり劇場版では松たか子チャンの雨宮と久利生の関係の

微妙さ加減が気になりました。

(なんとな~く もう一回くらい劇場版やってほしいナァ~的な?(笑))

 

 

 

テレビシリーズで”いつか出てくるんじゃないか?”と思ってた

某人物の奥さまも一瞬写りました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん みなさんの御想像通りの配役で・・・(笑)

 

 

 

映画の前後(笑)にランチとお茶[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

2015-07-18_21.01.490001.JPG

 

 

行く前は”パンケーキもいいネ~”と言ってたんですが

korilakkumaが台風の影響でのJRの遅れに

しっかり巻きこまれ、時間が足りず手近なモロゾフでランチ。

 モロゾフというとどうしてもスイーツのイメージがあって

パスタランチに期待はしてなかったんですが

これが意外にも(モロゾフさんごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)])おいしかったんです[ぴかぴか(新しい)]

 パスタが生パスタを使用してるのかモチっとしてて

茹で加減もバッチリでした[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

(お値段もリーズナブルだし[揺れるハート]

 

 

 

 

2015-07-18_21.03.440001.JPG

 

 

そして映画観賞後もまたまたモロゾフ(笑)

(チケットで割引できたんで[わーい(嬉しい顔)]

ジェラートアソート[揺れるハート]

こちらもリーズナブルなのにチョコ好きkorilakkumaには

ピッタリのスイーツでした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

木村クンを見て おいしいものを食べて

おしゃべりをして・・・素敵なデートになりました[ぴかぴか(新しい)]

Aちゃん ありがとー[揺れるハート]

 

 

 

ちなみに劇場版HEROでは

兵庫県公館が”ネウストリア公国大使館”として

撮影されていて

”海岸ビルヂング”が”大阪地検難波支部”として

撮影されています。

Aちゃんとロケ地巡りもしたいネ~なんて言ってます(笑)。

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押していただけると

ポイントが入ってランキングがあがります。

励みになるのでよろしくお願いいたします~[揺れるハート]

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちろ

私も、昨日旦那と観てきましたよ❗
やっぱり「HERO」は、期待を裏切らない。
ってか今回、コメディ部分多くなかったですか⁉

あの、女芸人さん
シーズン2が始まった時から、いつか出てくるよなって息子が言ってたんですが、映画でまさかあんなかたちで出てくるとは⁉

ひ兵庫県公館は、天皇の料理番でも英国公使館に使われていたところなんですよ❗
by ちろ (2015-07-21 12:41) 

korilakkuma

>ちろチャン コメ ありがと~(*^_^*)   やっぱダンナさまと仲良しですネ~(*^_^*) 一緒に行ってくれるなんて!。  たしかに笑える部分多かったですよネ^m^。 奥さまの件 舞台挨拶の時に八嶋サンがネタバレしてしまってました^m^。 東京の人と違って関西人はめったにロケがないから ロケに使われるとうれしいですよネ~^^;

by korilakkuma (2015-07-21 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0